/
裏森ガをとりあえず軽く振り返る
2009.12.11 Friday

プレイバック<<裏・森ガール>>パート1

森ガール
森ガールは絵を描いたりするのも好き。
今回の『裏・森ガール(略して裏森ガ)』撮影は、元々10月末を予定してたが、

共演してくれたSさん(友人の職場の子、なので実はこの日初対面)がインフルという流行の波に乗った事もあり
決行されたのは殆ど12月に入ろうかとしている頃だった。


「都心近郊で森・・・・ってどこだ!?」と悩みに悩んで

「高尾山??」「奥多摩とか・・・??」


・・・と結局当日相模湖に行く予定だったが

急遽思い付きで横浜市の『こどもの国』へ!

初めて行ったけど、あーここすげー撮影に使い易いスポットだなぁーという感想は同行した者達の総意。

流石あの緑山スタジオ(と言えばあのたけし城の跡地・・・)の隣だけある。




・・・という何かもう日にちも場所も変更に変更が重なって

やっと出来た『森ガ(いつのまにかこう呼んでいた)』に 超 達  成 感 !!!



あーーー面白かった!!

(↑この字面だけだと全然面白そうに見えないのは何でだ)



一同魚を握り締めてた辺りから何かが吹っ切れた感じというか
「もうなんでもやってやれ」という気分で何をしても楽しくなっていた。



まだまだ各自撮った撮影裏写真が大量にあるので
またそのうち年明けぐらいにアップしてみます。


***************
(2009.12.18)
デイリーポータルZのデイリー道場で紹介されました!
***************